ビジネスマンの為の基礎講座

ビジネスマンの方に向けて様々なお役立ち情報を発信していきます♪

結婚情報比較ネットとは?一括資料請求の流れをご紹介!

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

結婚情報比較ネット 資料請求

<結婚情報比較ネットとは>

無料で結婚相談所の一括資料請求ができるサイトです。
結婚相談所の資料請求ができる似たようなサイトは他にもたくさんありますが、結婚情報比較ネットは30000円の婚活支援金がもらえる唯一のサイトです。

<結婚相談所の選び方>

結婚相談所を選ぶとき、ネットでよく比較されている初期費用や1年間の活動費だけを参考にすると失敗します。
たとえば、半年以内に相手を見つけたい方と時間をかけて相手を見極めたい方とでは、 ひと月あたりに出会える異性の数や出会いのシチュエーションについて考えが異なりますし、 同様に、条件に合う異性を選びたい方と選ばれたい受身の方とでは、 相性の良い相手を見つける方法に違いが出てきます。
このようにその人のタイプによって婚活スタイルが変わってくるのですが、 それをふまえずに値段だけで結婚相談所やプランを決めてしまうと、 逆に婚活が長引きその分費用もかさむというわけです。
結婚相談所選びに失敗しないためには、 プランの詳細、料金システム、結婚相談所それぞれの強みなどをしっかり比較することが重要になってきます

(※イメージ画像となります)

<一括資料請求の流れ>

1.基本情報の入力
都道府県や生年月日などを入力。
一番下に、会社名を記載していない封筒で送ってもらうかどうか選べます
2.資料請求したい会社を5社選ぶ
最大5社の結婚相談所を選べます。
住所のある都道府県によって、相談所の数が事なるようです。
3.送付先を入力
赤文字になっている部分を入力し、「利用規約に同意して資料請求」のボタンを押すだけです。
4.相談所からメールが来る
資料請求受諾しました、の確認メールが届きます。
5.相談所から電話が来る
資料請求した会社からフリーダイヤルで電話がきます。
6.資料がポストに届く
各相談所によってちがいますが、入っている資料は
パンフレット、利用者の体験談、料金システム、婚活メソッドなどです
7.料金と特色を比較検討する
結婚相談所によって、「この地域に強い」とか「セレブ婚に実績あり」とかいろんな特色があります。
また、料金体系も、成果報酬型か、月会員型か違いがあります。
8.相談所を決める
資料を見て疑問に思った部分を積極的に聞き、慎重に決めましょう。
相談所と契約した後、結婚情報比較ネットで簡単なアンケートに答えることで、30000円の婚活支援金がもらえます。