ビジネスマンの為の基礎講座

ビジネスマンの方に向けて様々なお役立ち情報を発信していきます♪

えーかおキャリアとは?選ばれる理由と合わなかった場合の退会方法もご紹介!

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

【えーかおキャリア】

<えーかおキャリアとは>

20代の就職・転職に特化した転職エージェントです。

職歴や学歴に関わりなく支援を受けられるため、短期離職した方やフリーター・ニートの方でも正社員就職を目指せます。

 

 

<えーかおキャリアが選ばれる理由>

1.マンツーマンサポート

専任のカウンセラーが、カウンセリングを通じて企業選定や書類対策、 面接対策など幅広く就職・転職活動を徹底サポートしてくれます。

2.Google口コミ評価☆4.8

Googleの口コミ評価☆4.8、口コミ数150件以上というということで、 初めてえーかおキャリアを利用する方も 安心してご利用いただけると思います。

3.入社1年後の定着率97%

本人の要望だけでなく、客観的な適性からマッチする社風と職場環境を考慮し、企業を紹介してくれるので、 入社後の定着率97%と業界高水準の結果が出ています。

 

(※イメージ画像となります)

<こんな人におすすめ>

20代の方

初めての方でも安心して使えるメリットがあるので、第二新卒や若いフリーターの方に特におすすめです。

職歴や学歴に自信がない方
えーかおキャリアでは、学歴や職歴に自信がない人にこそサポートをしたいと考えているようです。

職歴や学歴にコンプレックスを持っている方は、ぜひ利用してみましょう。

フリーターやニートの方
職歴が関係ないので、フリーターやニートの方でもえーかおキャリアで転職を目指すことができます。

マンツーマンで転職サポートをしてもらいたい方
利用者ひとりひとりにエージェントが付いてくれるので、転職のサポートをしてもらいやすいです。

 

<合わなかった場合の退会方法>

えーかおキャリアの公式サイトには退会に関する方法が記載されていないので、合わなかった場合の退会方法について不安に思う方もいらっしゃると思います。

転職エージェントを退会する際には、担当のキャリアコンサルタントに退会する旨の連絡を行えば問題ありません。

連絡は通常キャリアコンサルタントとやり取りしている電話が良いですが、電話で伝えづらいのであればメールでも問題ありません。

退会メールは後腐れの内容に、丁寧な内容を心がけましょう。